日本語
Bot(ボット)一覧
マイページ

CoinTraderに新規登録!

質問:「総注文金額の上限に達したため、ボットを停止しました」というメッセージを受け取りました

「総注文金額の上限に達したため、ボット(ID: XXX)を停止しました。」というメッセージを受信したので、ボットの設定を変更しようと思っています。調整した後再度起動することに成功しましたが、朝に同じ警告で停止しました。どうすれば良いのでしょうか?

1

icon-talk1件の回答

  • ボットに設定している戦略の、「総注文金額の上限」という設定箇所に起因するかと思います。そちらを再度設定していただくと解消するはずです。こちらの総注文金額の上限は、稼動回数*1度の注文金額によって算出されるはずです。約定ではないのでご注意ください。利用先の仮想通貨取引所のサーバーが不安定だと、約定されづらかったりもするので注意が必要です。

仮想通貨の自動取引ボットで、
365日・24時間 無理なく安全に取引しよう!

19の取引所と
アカウントを連携

【初期費用が完全無料!】
・お試しならブロンズ!

注文額をベースにプランを選択

・積立ならバリュー平均法!
・利確ならシンプルBuySell!

自分のニーズにあったボットを設定

あとは稼働するだけ!