日本語
Bot(ボット)一覧
マイページ

CoinTraderに新規登録!

質問:取引ボットのログから、「加入プランの注文上限金額に達しているため、起動に失敗しました。」というメッセージを受け取りました

注文上限の考え方について教えてください。例えばミニプランだと、18万円分の回転が終われば以降は翌月まで取引ができないという考え方であっているのでしょうか?

1

icon-talk1件の回答

  • このメッセージは、基本的に参加したプランごとの設定された上限金額を超えた場合に、そのようなメッセージを受け取ることになります。売買についても、こちらの考え方で基本間違いありません。プラン総額÷1回あたりの注文金額が各プラン1か月分の売買回転が上限ということになってきます。

仮想通貨の自動取引ボットで、
365日・24時間 無理なく安全に取引しよう!

19の取引所と
アカウントを連携

【初期費用が完全無料!】
・お試しならブロンズ!

注文額をベースにプランを選択

・積立ならバリュー平均法!
・利確ならシンプルBuySell!

自分のニーズにあったボットを設定

あとは稼働するだけ!